ポケモンGO攻略NEWSまとめアンテナ

エンドレスレックウザ!色違い黒レックウザ出るまで朝からやります!他県から雪崩れ込むゆずみんファン

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『ポケモンGO』攻略動画をご紹介しています!

今回の紹介動画はこちら

『ゆずみん』さん
「エンドレスレックウザ!色違い黒レックウザ出るまで朝からやります!他県から雪崩れ込むゆずみんファン」です。
とっても参考になりますよ!

ーーー以下概要欄より引用ーーーー
これは横浜帰りの次の日ww黒レックウザなら任せとけ!!

これが俺達のツイッターだ!良ければフォローしてくれ!
Twitter→

イラスト協力 有馬澪(ゆずみんファン)
       マゴナオカ(秋田)
AR撮影の匠  秋田県でポケモンGO(秋田)
楽曲提供   this is my first
       ゆず(よく歌う)
       たくみん (滅びの歌)

※動画構成上の注意事項と説明
①不利益・喧嘩・危険なように見えるやり取りについて
ゆずみんは特殊な訓練を受けており強い絆で結ばれております。あくまでも動画演出上怒ったりしていますが全て了承の上での構成のことが多いのでご安心ください。ゆずはたくみんを愛したくみんはゆずを愛しています(ゲイではないです)
②画像や映像の順番や時系列がたまにズレていることについて
構成上そうしている場合と単純に編集ミスです。たくみんにもたまにチェックしてもらっているのですが酒が回ってることが多いのであまり効果がありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたのポケモンGO攻略にお役立て下さい!
それではいってみましょう!

ポケモンGO攻略動画はこちら

エンドレスレックウザ!色違い黒レックウザ出るまで朝からやります!他県から雪崩れ込むゆずみんファン

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:ゆずみん
■公開日:2019-08-09 11:58:16
■視聴時間(分:秒):48:6
■視聴回数:38853 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ人気ゲーム攻略動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★