ポケモンGO攻略NEWSまとめアンテナ

【ポケモンGO】速報!色違いラクライが実装!9月のタスクはあの色違い狙える大チャンスで豪華ラインナップ!?【パッチール・フィールドリサーチ・大発見】

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『ポケモンGO』攻略動画をご紹介しています!

今回の紹介動画はこちら

『ONEPOKE.』さん
「【ポケモンGO】速報!色違いラクライが実装!9月のタスクはあの色違い狙える大チャンスで豪華ラインナップ!?【パッチール・フィールドリサーチ・大発見】」です。
とっても参考になりますよ!

ーーー以下概要欄より引用ーーーー
サプライズ!色違いラクライがタスクでゲットできる大チャンス!?
花飾りイーブイが、大発見だけでなく9月のタスクで出現してる・・?

9月のタスク報酬で、人気のあの色違いがまた狙える時がきた・・!

ドーミラー、ニューラ、ポニータ、そしてパッチール3番の色違いチャンス。

■ 動画の参考について

The Silph Road
@TheSilphRoad

Pokémon Go Hub
@PokemonGoHubNet

Poke Perto
@pokexperto

Chrales
@Chrales

Gamepress Pokemon GO
@GamePress_PoGo

■ポケゴーニュース

・今年のコミュニティデイの日程が公式により告知!

12月はイベントは2日開催になるので、去年の流れを考えると今まで出現したラインナップがやってくる可能性?

10月12日 11:00〜14:00
11月16日 11:00〜14:00
12月14日 11:00〜14:00
12月15日 11:00〜14:00

ナイアンティック側に確認したトレーナーによると、
サイコブレイクに関しては、わざマシンで覚えることはできないとのこと。イベント期間中に出現するミュウツーのみ、特別な技として覚えてるとの情報。

台湾でサファリゾーンが10月6日から開催することが正式決定!
ヘラクロスやアンノーンRなどのレアポケモンが出現。

今回の色違いは、ナゾノクサの実装になる予感・・。

■アップデート .153.0ver 解析情報

・“イッシュの石”“ルートメイカー”や“バトルサーチャー”、“バトルパス”いうアイテムがデータに追加。

・相棒システムのリワークで、感情、エンカウンター、フィーディング。

・カイロスのシャドウポケモンが追加。

・競争力のあるランキングシステム、ルート作成システムなど。

■ウルトラボーナスのイベント内容について

トレーナーの皆さん

おめでとうございます!皆さんの頑張りのおかげで、「グローバルチャレンジ」がすべて達成され、ウルトラボーナスがアンロックされました!3週にわたって様々なイベントが発生しますので、詳細はこちらでご確認ください。

第1週
冒険や「レイドバトル」を通じて、ジョウト地方で発見されたポケモンをつかまえましょう。今までタマゴから発見されなかったポケモンも、この期間内ではタマゴからかえるので、ウォーキングシューズを履いてお待ちください。

[イベント日時]

日本時間2019年9月3日(火)早朝から9月9日(月)まで
[イベント内容]

ごくまれに「アンノーン(U・L・T・R・A)」が10kmタマゴから出現
「ライコウ」「エンテイ」「スイクン」が、そのほかのジョウト地方で発見されたポケモンと一緒に「レイドバトル」に登場
まれに色違いの「オタチ」や「グライガー」が出現
[ボーナス]

タマゴをかえすのに必要な距離が1/2
第2週
世界中のポケモンたちが一緒になってお祝いしてくれます。また、特別な幻のポケモンも「伝説レイドバトル」に登場するようです。

[イベント日時]

日本時間2019年9月10日(火)早朝から9月16日(月)まで
[イベント内容]

普段は、ある地域でしか出会えない「ケンタロス」「カモネギ」「ガルーラ」「バリヤード」が7kmタマゴからかえり、まれに色違いのすがたで出現(9月23日(月)までに入手したタマゴからかえります)
初めて「デオキシス」のすべてのフォルムが「伝説レイドバトル」に登場
DNAポケモンの「デオキシス」とのバトルに有利なポケモンも「レイドバトル」に登場
[ボーナス]

タマゴがかえるのに必要な距離が1/2
第3週
皆さんの努力が報われました!ウィロー博士によると、イッシュ地方で発見されたポケモンが何匹か『Pokémon GO』でも発見されたようです!

[イベント日時]

日本時間2019年9月17日(火)早朝から9月23日(月)まで
[イベント内容]

「サイコブレイク」を覚えた「ミュウツー」が、「伝説レイドバトル」に登場。まれに色違いのすがたで出現
「ミュウツー」に有効なポケモンも「レイドバトル」に登場
イッシュ地方で発見されたはぐるまポケモンの「ギアル」もレイドバトルに登場。まれに色違いのすがたで出現
まれに色違いの「ヨーテリー」や「ミネズミ」が出現
[ボーナス]

タマゴがかえるのに必要な距離が1/2
ジラーチがやってきます!
ねがいごとポケモンの「ジラーチ」が、すべてのトレーナーの皆さんの「スペシャルリサーチ」に登場します!

「Pokémon GO Fest」会場で「ジラーチ」を既につかまえた方は、この新しい「スペシャルリサーチ」を達成すると「ジラーチ」の強化に必要な「ジラーチのアメ」を獲得できます。

「グローバルチャレンジ」に、しびれるような衝撃と、冷静さと、情熱を持って挑戦して頂いたことに、改めて感謝を申し上げます。ポケモンへの愛でつながっている私たちが協力すれば、不可能なことなどないでしょう!

さて…新しいポケモンたちと冒険する用意はできていますか?

『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえ、他の方々にご迷惑をおかけしないよう、マナーを守ってお楽しみください。

—Pokémon GO開発チームより

■ONEPOKE.TVの”YOUTUBE コミュニティ”では、ポケゴーの最新情報をいち早く載せていきます。

ポケモンgoの情報、日々の活動の出来事など。

ONEPOKE. TWITTER
@ONEPOKEGO

“アンジ”として自分の音楽や演奏、日々思うことなど。

Anji Twitter
@oneworldsinger

海外の解析チーム 参考や引用

Pokémon Go Hub
@PokemonGoHubNet

Leek Duck
@LeekDuck

Gamepress Pokemon GO
@GamePress_PoGo

Pokémon Go Hub
@PokemonGoHubNet

The Silph Road
@TheSilphRoad

Couple of gaming
@coupleofgaming

#ポケモンGO
#色違いポケモン
#ラクライ
ーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたのポケモンGO攻略にお役立て下さい!
それではいってみましょう!

ポケモンGO攻略動画はこちら

【ポケモンGO】速報!色違いラクライが実装!9月のタスクはあの色違い狙える大チャンスで豪華ラインナップ!?【パッチール・フィールドリサーチ・大発見】

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:ONEPOKE.
■公開日:2019-09-02 00:25:22
■視聴時間(分:秒):12:54
■視聴回数:5210 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ人気ゲーム攻略動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★