ポケモンGO攻略NEWSまとめアンテナ

【ポケモンGO】遂に念願のあのポケモンがシャドウで登場!〇〇してたら超激レア出現【ロケット団イベント開催中】

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『ポケモンGO』攻略動画をご紹介しています!

今回の紹介動画はこちら

『エンジョイまきやん38yotti』さん
「【ポケモンGO】遂に念願のあのポケモンがシャドウで登場!〇〇してたら超激レア出現【ロケット団イベント開催中】」です。
とっても参考になりますよ!

ーーー以下概要欄より引用ーーーー
【追記】今朝新しいイベントも始まっていました
以下公式より

GOロケット団リーダーが現れたことで、ポケモンの生息環境が変わってしまっています! なぜ突然、特定のポケモンが頻繁に現れるようになったのかは、まだ分かっていません。GOロケット団がどこから来たかに関係しているのでしょうか?

日時 2019年11月8日(金)早朝から、2019年11月14日(木)まで

イベント内容

「ニャース」「アーボ」「ドガース」がいつもより多く出現。運が良ければ、色違いの「ニャース」に野生とレイドで出会えるかもしれません!
GOロケット団とサカキに関係のあるポケモンが出現するレイドバトル
さらに、以下の内容が発見されました。

GOロケット団が次のシャドウポケモンを新しく連れていることが分かりました。:「コイル・マダツボミ・サンド・ポリゴン・ソーナンス」

GOロケット団リーダーは次のポケモンを連れているようです。誰がどのポケモンを連れているかはまだ分かっていません。:「ニャース」「ストライク」「ニューラ」

情報は未だ不完全であり、現在調査中です。 トレーナーの皆さんも、ぜひ調査に協力してください。(以上公式より)

ちなみに朝の7時前ですが今のところレーダーでのロケット団のリーダーと遭遇していません

どうもいつも21時就寝のまきやんです

もう寝ようと思ったら…

まさかのあのポケモンが近くでシャドウポケモンとして出現!

早速捕まえに行ってきました

そう…シャドウソーナンス!!!!!

赤目が可愛いすぎるです

そしてまさかの野生フカマルもゲット(シャドウデータは見つかってるけどいまのところ発見報告はなし)

あとシャドウポリゴンもいるとのこと

とりあえず明日のロケットレーダーでリーダーと戦いながら見つけていきたいです

流石に寝ます…
ーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたのポケモンGO攻略にお役立て下さい!
それではいってみましょう!

ポケモンGO攻略動画はこちら

【ポケモンGO】遂に念願のあのポケモンがシャドウで登場!〇〇してたら超激レア出現【ロケット団イベント開催中】

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:エンジョイまきやん38yotti
■公開日:2019-11-07 16:27:15
■視聴時間(分:秒):11:5
■視聴回数:3237 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ人気ゲーム攻略動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★