ポケモンGO攻略NEWSまとめアンテナ

【ポケモンGO】池袋フュージョンカップ 第4戦

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『ポケモンGO』攻略動画をご紹介しています!

今回の紹介動画はこちら

『Masanari34 -対戦革命- Pokémon GO』さん
「【ポケモンGO】池袋フュージョンカップ 第4戦」です。
とっても参考になりますよ!

ーーー以下概要欄より引用ーーーー
先日池袋で行われたフュージョンカップの大会の動画です。
第4戦はTMさん!若き才能と言われており、PvP界隈ではかなり強さが知られているトレーナーさんです。今回が初対戦!先輩としての威厳を見せたいところ…笑
余談ですが、TMなんとか、というトレーナー名であるなぁとは知っていたのですがT Milotic(ミロカロスの英語名)から来ていたのですね

Fusion cup(フュージョンカップ) とは…?

・二つのタイプを持つポケモンのみ使用可能。
・サードアタックの解放コストが50,000を超えるポケモンは使用不可。
・マリルリ、チャーレム、ジュゴン、ミノマダム(全てのフォルム)は上記の二つの条件を満たしているものの、使用が禁止されている。

1月が終わってしまうので今回から編集速度を上げるためにちょっと簡易編集になってます。お許しを(汗)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたのポケモンGO攻略にお役立て下さい!
それではいってみましょう!

ポケモンGO攻略動画はこちら

【ポケモンGO】池袋フュージョンカップ 第4戦

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:Masanari34 -対戦革命- Pokémon GO
■公開日:2020-01-28 12:08:58
■視聴時間(分:秒):11:10
■視聴回数:300 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ人気ゲーム攻略動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★