ポケモンGO攻略NEWSまとめアンテナ

ポケモンGOユーザーの歩いた総距離が『地球20万周』に到達!!

2016/12/21 12:42

ポケモンGO攻略速報

当サイトでは、人気ゲーム『ポケモンGO』のYouTube攻略動画をまとめております。
ゲーム進行に役立つ攻略情報をはじめ、最新ニュース、イベント情報などなど...
ポケモンGOを楽しむための情報が満載!
紹介動画は下記の「続きを読む」からご覧ください。

Pokémon GOの配信以来、トレーナーの皆さんは合計で地球を20万周以上歩きました!https://t.co/jP6R1DhDl0 — Pokémon GO Japan (@PokemonGOAppJP) 2016年12月20日 トレーナーの皆さん、 今年の9月にトレーナーの皆さんが合計で46億kmもの距離を歩いたことをご報告させて頂きましたが、それからもトレーナーの皆さんは歩みを止めませんでした。 12月7日には、トレーナーの皆さんが歩いた距離の合計はなんと87億kmに達しました!これは地球を20万周以上、飛行機を使っても1000年かかるような距離です。そして、トレーナーの皆さんが捕まえたポケモンの数の総計は880億匹以上、一日あたり約5億3千3百万匹のポケモンを捕まえています。 年末年始にもみなさんがまた数々の冒険に出かけ、距離を更に伸ばして行く事を楽し[ ... ]
続きを読む


この記事を読んだ人はこの記事も

ポケモンGO
ポケモンGO
ポケモンGO
ポケモンGO
ポケモンGO
ポケモンGO