ポケモンGO攻略NEWSまとめアンテナ

【アニメ】シンプソンズが早くも『ポケモンGO』をネタにするwwwwwwwwその内容とは・・・

1: 2016/07/20(水) 18:21:29.62 ID:hD9fkQyP0● BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
海外の人気アニメ『シンプソンズ』が早速『ポケモンGO』をネタにした動画を公開した。

シンプソンズが子供達を連れて動物園に来たのだが、肝心の父親ホーマーはゲームに夢中。

バードやリサが動物と戯れ、危険な目にあっているがそんなことお構いなし。リサが「パパ、キリンだよ見てみて!」と言っても構うこと無くポケモンの名前を読み上げてばかり。

バードがライオンに捕まっているのに気づき、助けるかと思いきや「スクリーンセーバーにしてしまえ」ととんでも発言。

『シンプソンズ』は過去にもこのような風刺ネタを扱ってきており、今回も早速『ポケモンGO』ネタを公開した。
動画はYouTubeのFOXアニメーションチャンネルで見ることが可能。

今度は『サウスパーク』あたりが『ポケモンGO』ネタをやりそうである。夢中になりすぎてケニーが事故にあって死ぬとか……。

http://gogotsu.com/archives/19913










続きを読む