ポケモンGO攻略NEWSまとめアンテナ

自転車タクシーでポケストップ巡り!タマゴの孵化もできて一石二鳥!

No Photo

当サイトでは、人気ゲーム『ポケモンGO』のYouTube攻略動画をまとめております。
ゲーム進行に役立つ攻略情報をはじめ、最新ニュース、イベント情報などなど...
ポケモンGOを楽しむための情報が満載!
紹介動画は下記の「続きを読む」からご覧ください。

 先日のアップデートによって、持ち主の移動速度が一定を超えるとエラーメッセージが表示されるようになった「ポケモンGO」。大阪府大阪市の自転車タクシー「ベロタクシー大阪」が提案している、ポケモンGOをプレイしながら密集したポケストップを巡る乗車プランがTwitterで注目を集めています。 記事元 半径100メートル以内にポケストップが54個集まっている天保山エリアを、1人30分1000円で周遊するというプラン。同エリアはミニリュウやポリゴン、カビゴンといったレアポケモンが出てくるそうです。乗車すれば障害物を気にせずプレイできる上に、時速10キロ以下のためゲーム内で移動速度の制限に引っかからず卵をふかさせることも可能。自転車タクシーってポケモンGOを楽して安全にプレイするのにぴったりだ! 「ベロタクシー大阪」を運営する大阪市コミュニティ協[ ... ]
続きを読む


この記事を読んだ人はこの記事も

ポケモンGO
ポケモンGO
ポケモンGO
ポケモンGO
ポケモンGO