ポケモンGO攻略NEWSまとめアンテナ

【ポケモンGO】イオンにミュウツー出現!!EXレイド次はどこのスポンサージム??でも福井にイオンがない!!

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『ポケモンGO』攻略動画をご紹介しています!

今回の紹介動画はこちら

『38yotti エンジョイまきやん』さん
「【ポケモンGO】イオンにミュウツー出現!!EXレイド次はどこのスポンサージム??でも福井にイオンがない!!」です。
とっても参考になりますよ!
どうもまきやんです。
なんと本日もEXレイドパスが一部の方に送られてたみたいです。
そして今回送られてきたジムの対象となったのはまたスポンサーのジムでした。

そのスポンサージムはなんとイオン!!(もしくはイオンモール)

しかし残念なことに福井にはイオンモールがありません!!!(あと徳島も)
今日明日あたりでマクドナルドかソフトバンクあたりのジムにEXの招待状が来てくれることを願っています。(タリーズコーヒーと伊藤園の自販機は福井にはポケストップしかないので)

あ…その前に週末は法事だった…

この動画は YouTube 動画エディタ(
あなたのポケモンGO攻略にお役立て下さい!
それではいってみましょう!

ポケモンGO攻略動画はこちら

【ポケモンGO】イオンにミュウツー出現!!EXレイド次はどこのスポンサージム??でも福井にイオンがない!!

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:38yotti エンジョイまきやん
■公開日:2017-09-14 03:01:20
■視聴時間(分:秒):11:10
■視聴回数:17074 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ人気ゲーム攻略動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★