ポケモンGO攻略NEWSまとめアンテナ

ポケモンGO 2人レイド失敗 あと1撃! バンギラス22 アイアンテール ストーンエッジ3 【2画面並列】

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『ポケモンGO』攻略動画をご紹介しています!

今回の紹介動画はこちら

『GoAroundFifty-アラフィフのポケモンGOレイド-』さん
「ポケモンGO 2人レイド失敗 あと1撃! バンギラス22 アイアンテール ストーンエッジ3 【2画面並列】」です。
とっても参考になりますよ!
2017.10.31 厳しい戦いが続いているバンギラスレイド。この日の技はアイアンテール/ストーンエッジでした。
回復・再突入が難しくなって、我々にとっては難易度がぐっと上がっています…

なるべく全滅しないようにする方針で、適度に技を避けるようにしていますが、ストーンエッジは発動が速く、なかなか大変です。技が出る前の気配は大分感じられるようになりましたが、ほとんど失敗しています。

私は全滅した時の保険に、7体目のカイリキーを急遽強化して、再突入ですぐ使えるように調整しています。

結果、左の相方は全滅せずに戦い切り、右の私は全滅・再突入で7体目を使用する展開…ギリギリで倒せませんでした。
この日は時間切れとなりましたが、あと何度かトライすれば勝てそうな気はします!

パーティは左のTL40の方がカイリキーPL39を6体、右の私がカイリキーPL34を6体、再突入でカイリキーPL29.5を1体使用しました。

レイドボスのHPゲージの目盛りは右から5/6、4/3、2/3、1/2、1/3、1/4、1/6です。
あなたのポケモンGO攻略にお役立て下さい!
それではいってみましょう!

ポケモンGO攻略動画はこちら

ポケモンGO 2人レイド失敗 あと1撃! バンギラス22 アイアンテール ストーンエッジ3 【2画面並列】

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:GoAroundFifty-アラフィフのポケモンGOレイド-
■公開日:2017-10-31 06:27:25
■視聴時間(分:秒):3:14
■視聴回数:10 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ人気ゲーム攻略動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★