ポケモンGO攻略NEWSまとめアンテナ

【ポケモンGO】ミュウツーから招待状が届いたので、全力で(私なりに)挑んできた。【EXレイド】

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『ポケモンGO』攻略動画をご紹介しています!

今回の紹介動画はこちら

『きいろポケット』さん
「【ポケモンGO】ミュウツーから招待状が届いたので、全力で(私なりに)挑んできた。【EXレイド】」です。
とっても参考になりますよ!
EXレイド前日に、はじめてミュウツーから招待状が来た。いざ届いてみたら、喜びよりも自分でも驚くくらい逃げられることへの恐怖で押しつぶされそうなった。あんなに待ち望んでいたのに。当日は2時間前に現地へ行き、ジム取りバトルに勤しんでいた為、ミュウツーが卵から割れるシーンが撮れなかった。なので、ジムの色も違う、テンテイの卵が割れる直前の映像に差し替えてある。ごめんなさい。

投球練習中の動画…神戸っ子様 [ポケモンgoレイド]ミュウツーとの戦闘&ゲットチャレンジ![Pokemon go raid] Battle with Mewtwo & Get Challenge!→

きいろポケット その他動画…
(チャンネル登録していただけたら嬉しいです!)

Twitter…
(よかったらフォローお願いします!)

BGM…魔王魂、効果音ラボ、MusMus
あなたのポケモンGO攻略にお役立て下さい!
それではいってみましょう!

ポケモンGO攻略動画はこちら

【ポケモンGO】ミュウツーから招待状が届いたので、全力で(私なりに)挑んできた。【EXレイド】

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:きいろポケット
■公開日:2017-11-15 03:30:00
■視聴時間(分:秒):7:19
■視聴回数:111 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ人気ゲーム攻略動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★