ポケモンGO攻略NEWSまとめアンテナ

【ポケモンGO】ついにブロンズが達成!報酬でレイドボスに“しあわせたまご”がオススメ!? のんびりと解説。【#29】

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『ポケモンGO』攻略動画をご紹介しています!

今回の紹介動画はこちら

『ONEPOKE.TV』さん
「【ポケモンGO】ついにブロンズが達成!報酬でレイドボスに“しあわせたまご”がオススメ!? のんびりと解説。【#29】」です。
とっても参考になりますよ!
さぁ、5億匹のポケモンゲットが2日目で到達!

レイドボスの倒した際の報酬xpも、それと同時にアップされた?

ブロンズでアンロックされたのは、経験値2倍とポケソースの追加、そしてルアーモジュールが6時間の延長。

次のシルバーに向けて、がんばりたいですね。

24日から鳥取砂丘イベントでGOされる方も、応援しておりますっ。

◾️ しあわせたまごの際の経験値のところですが、レベル4が、14000xpではなく、16000xpの記入ミスとなります。失礼致しました。

#ポケモンGO
#グローバルチャレンジ

#pokemongo
#POKEMONGOTRAVEL

ツイッターでは、ポケモンgoの攻略や、情報、色んな検証など、日々の活動の出来事をお届けしております。

◼︎ONEPOKE. TWITTER

2017年 11月21日 撮影 動画
あなたのポケモンGO攻略にお役立て下さい!
それではいってみましょう!

ポケモンGO攻略動画はこちら

【ポケモンGO】ついにブロンズが達成!報酬でレイドボスに“しあわせたまご”がオススメ!? のんびりと解説。【#29】

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:ONEPOKE.TV
■公開日:2017-11-21 14:28:13
■視聴時間(分:秒):4:56
■視聴回数:546 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ人気ゲーム攻略動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★