ポケモンGO攻略NEWSまとめアンテナ

ポケモンGO」大規模イベント 鳥取砂丘で楽しむ ( 11月25日)

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『ポケモンGO』攻略動画をご紹介しています!

今回の紹介動画はこちら

『NHK news』さん
「ポケモンGO」大規模イベント 鳥取砂丘で楽しむ ( 11月25日)」です。
とっても参考になりますよ!
ポケモンGO」大規模イベント 鳥取砂丘で楽しむ ( 11月25日)

歩きながら安全にゲームが楽しめる場所として鳥取県がPRしている鳥取砂丘で、24日からスマートフォンのゲームアプリ「ポケモンGO」を楽しむ大規模なイベントが始まり、大勢のファンが砂丘に詰めかけています。

鳥取県はポケモンGOの人気にあやかって、去年7月に鳥取砂丘を「ゲーム解放区」にすると宣言し、観光客の誘致を進めてきました。

これを受けて24日から3日間、砂丘でポケモンGOを楽しむ大規模なイベントが開催され、開会式で平井知事が「ポケモンを探しに砂丘にさっきゅうにゴー」などとだじゃれを交えながら開会を宣言しました。

今回のイベントでは珍しいポケモンが入手できるとあって全国から大勢のファンが詰めかけ、スマホを手に砂丘の中を歩き回っていました。
そしてお目当てのポケモンを入手すると「ポケモン、ゲット」と声を上げて喜んでいました。

県はイベントの期間中、大型連休並みの一日最大1万人の来場者を見込んでいて、JR鳥取駅やショッピングモールからシャトルバスを出すなどの対応もとっています。
平井知事は「鳥取砂丘にこれほどの人がいるのは初めて見ました。これをきっかけに鳥取を楽しんでほしいです」と話していました。

参加した45歳の男性は「大阪からバイクで来ました。ゲームのために初めて鳥取砂丘に来ました。たくさん取れるまで歩き回ります」と話していました。
あなたのポケモンGO攻略にお役立て下さい!
それではいってみましょう!

ポケモンGO攻略動画はこちら

ポケモンGO」大規模イベント 鳥取砂丘で楽しむ ( 11月25日)

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:NHK news
■公開日:2017-11-25 03:40:02
■視聴時間(分:秒):2:19
■視聴回数:196 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ人気ゲーム攻略動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★