ポケモンGO攻略NEWSまとめアンテナ

【ポケモンGO】伝説タマゴ一旦終了!今後の楽しみ方は?色違い探しor天候ブースト?

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『ポケモンGO』攻略動画をご紹介しています!

今回の紹介動画はこちら

『38yotti エンジョイまきやん』さん
「【ポケモンGO】伝説タマゴ一旦終了!今後の楽しみ方は?色違い探しor天候ブースト?」です。
とっても参考になりますよ!
どうもまきやんです。
14日でホウオウが終了するということで今後の伝説ポケモンに何が出るか注目されていましたがなんとまさかの伝説タマゴが出現しない事態が発生しました。
今のところレイドの5卵は街に出ていない状態です。

というわけで今後の楽しみ方ですがやはり天候ブースト機能が出たので私まきやん的にはその天候での高個体値等を狙っていくといいかもしれません
ってことで早速強いヨーギラスを求めて足羽山近辺をまわっていたらとんでもないポケモンが出現しました!
あとは天候ブーストバンギレイドも進めです

それともうひとつの楽しみ方は第三世代も実装されたという事で通常のアメ集めのほかに「色違い探い」もいいかもしれません。

特にアブソルやクチートはレイドでしか出現しないので伝説ポケモンがいない間はやってみるといいかもしれません
あなたのポケモンGO攻略にお役立て下さい!
それではいってみましょう!

ポケモンGO攻略動画はこちら

【ポケモンGO】伝説タマゴ一旦終了!今後の楽しみ方は?色違い探しor天候ブースト?

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:38yotti エンジョイまきやん
■公開日:2017-12-15 05:55:31
■視聴時間(分:秒):10:3
■視聴回数:3541 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ人気ゲーム攻略動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★