ポケモンGO攻略NEWSまとめアンテナ

【ポケモンGO】ボスゴドラのレイドに一人でどこまでいけるのか? 【ソロ検証・ドラゴンテール・ヘビーボンバー】

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『ポケモンGO』攻略動画をご紹介しています!

今回の紹介動画はこちら

『ONEPOKE.TV』さん
「【ポケモンGO】ボスゴドラのレイドに一人でどこまでいけるのか? 【ソロ検証・ドラゴンテール・ヘビーボンバー】」です。
とっても参考になりますよ!
色んなポケモン5匹で、ボスゴドラにどこまでいけるのか?

選ばれたメンバーは、グラードン、カイオーガ、バシャーモ、ギャラドス、カイリキーの5匹。

相手の技は、ドラゴンテール・ヘビーボンバー。

天候ブースト ・晴れ。

グラードン マッドショット・じしん
カイリキー からてチョップ・クロスチョップ
バシャーモ カウンター・きあいだま
カイオーガ たきのぼり・ハイドロポンプ
ギャラドス たきのぼり・ハイドロポンプ

バトルをしてみて思ったことは、想像以上に頑丈で、ある程度強化されたポケモンで挑んでみたのですが、

そこまでダメージを減らすことは出来ませんでした。

初対決の動画で、なかなかボスゴドラの攻撃のタイミングを読むのが難しかったです。

それと同時に、あまりの外の寒さだったため、避けのタップミスが多いですね、、、うん、いい訳です。。

この結果を元にレイドの人数を考えてみると、野良でのバトルですと、7人ほどで安定、、強いトレーナーの方で、かくとうタイプのポケモンで挑むと、4人ぐらいでいけるのではないかと思います。

ヘビーボンバーはけっこう早いタイミングでくるので、避けずらいと思いますので、ぜひ、ご参考にしていただければ嬉しい気持ちです。

ボスゴドラの種族値

最大cp3004

HP140 118位
攻撃 198 65位
防御 314 5位

弱点と耐性

二重弱点

かくとう じめん

弱点

みず

二重耐性

ノーマル ひこう どく

耐性

ドラゴン いわ エスパー むし フェアリー こおり

レイドで捕獲

最大 cp1716

天候ブースト

雪・時々曇り cp2145

技構成

ドラゴンテール・アイアンテール

かみなり・ストーンエッジ・ヘビーボンバー

レイドバトル

おすすめポケモン

カイリキー
グラードン
ハリテヤマ
バシャーモ
カイオーガ
シャワーズ
など

◆ONEPOKE.TVのお知らせ

いつも、ONEPOKE.TVの動画を観ていただきありがとうございます。
楽しんでもらえてとても嬉しい気持ちです。

YOUTUBEの新たな取り決めで、登録者が1000人超えてないアカウントは、公式とのパートナーシップがなくなってしまうことになりました。

パートナーシップの存続ができるように、終了日の2018年2月20日までを目標に、チャンネル登録の1000人を目指してチャレンジをしております。

ぜひ、力になっていただけると本当に嬉しい気持ちです。

ご協力を宜しくお願いいたします。

ツイッターでは、ポケモンgoの攻略や、情報、色んな検証、日々の活動の出来事など。

︎ONEPOKE. TWITTER

すべてのポケモンを活躍させるべく、一匹ずつポケモンのジムバトルでチャレンジ中。

短めのバトル動画ですが、毎日地道にコツコツとお届けしていきます。

活躍させようぜシリーズ (現在25匹目)

選ばれた1匹のポケモンで、複数のポケモンを次々と撃破チャレンジ。

無双シリーズ

ポケモンGOの日々の記録や、のんびりと散歩など。マイペースで更新予定。

ポケモン道中記

機能のARプラスでエキスパートでゲットを目指して、色んなポケモンにチャレンジ。

ARプラス道中記

ポケモンGOの最新情報や攻略についてなど、ためになるようなことなどを解説します。

ちょっとおとくなけいじばん

さまざまなレイドボスにソロでチャレンジ。できるかぎり同じポケモンを使わずに挑んでいきます。

ソロレイドの旅

レイドボスと一対一のタイマンでバトル。ソロでレイドに挑む。

1 on 1 battle

好きなポケモンのゲーム音楽を自主製作でお届けしております。

ポケモンの音楽

#pokemonGO
#ポケモンGO
#ポケットモンスター
#第三世代
#ソロ
#ボスゴドラ
#Aggron

2018年1月26日 撮影 動画
あなたのポケモンGO攻略にお役立て下さい!
それではいってみましょう!

ポケモンGO攻略動画はこちら

【ポケモンGO】ボスゴドラのレイドに一人でどこまでいけるのか? 【ソロ検証・ドラゴンテール・ヘビーボンバー】

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:ONEPOKE.TV
■公開日:2018-01-26 10:16:59
■視聴時間(分:秒):3:14
■視聴回数:360 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ人気ゲーム攻略動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★