ポケモンGO攻略NEWSまとめアンテナ

【ポケモンGO】シニポケ#7『シニポケ動画編集の現状の暴露』www.

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『ポケモンGO』攻略動画をご紹介しています!

今回の紹介動画はこちら

『シニアポケGOチャンネル』さん
「【ポケモンGO】シニポケ#7『シニポケ動画編集の現状の暴露』www.」です。
とっても参考になりますよ!
『シニアポケGOチャンネル』略して『シニポケ』の「さとちゃん」です。これが7回目の動画となります。
予想外に好評を頂いた前回のシニポケ#6動画の一部を使って、僕の今現在の編集実力を手前みそながら、動画としてアップしたいと想います。
写真をかじっていますので、ブツ取りなどのレタッチはよくやっているのですが、動画に関しては全く知識がなくズブの素人で、今後の為に勉強していきたいと想っています。
次回(1/31昼アップ予定)の『シニポケ#8』動画に期待して頂いて、今回はご容赦のほど、宜しくお願い致します (^^;
(注)タップスロー(仮名称:自動投球)は、アイフォン標準装備のアクセシビリティを使用しておりますが、その利用にあたっては自己責任でお願い致します。
※シニアを問わず『いいね』ボタンと『チャンネル登録』を宜しくお願い致します。

★チャンネル登録お願いします ↓
 
★ツイッターは ↓

★写真PIXTAは ↓
     
★メルカリは ↓

あなたのポケモンGO攻略にお役立て下さい!
それではいってみましょう!

ポケモンGO攻略動画はこちら

【ポケモンGO】シニポケ#7『シニポケ動画編集の現状の暴露』www.

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:シニアポケGOチャンネル
■公開日:2018-01-29 14:11:35
■視聴時間(分:秒):5:59
■視聴回数:413 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ人気ゲーム攻略動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★