ポケモンGO攻略NEWSまとめアンテナ

【ポケモンGO】7個目の大発見の報酬は!?いよいよファイヤーの出現がやってくる!【フィールドリサーチ】

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『ポケモンGO』攻略動画をご紹介しています!

今回の紹介動画はこちら

『ONEPOKE.TV』さん
「【ポケモンGO】7個目の大発見の報酬は!?いよいよファイヤーの出現がやってくる!【フィールドリサーチ】」です。
とっても参考になりますよ!
ついにリサーチのスタンプ7個目の大発見が明らかに!

ファイヤーとのゲットチャンスがやってくる!

そして、ラティアスと共に登場した、新レイドボスについて思うこと。

今後の第四世代の流れについてなどをのんびりと解説していきます。

果たして、ミュウの次にやってくるスペシャルリサーチは、セレビィやジラーチになるのか、、、楽しみですね。

、、あいかわらず、風邪ぎみで鼻声ゴメンナサイ。

PS ヨマワルも新レイドなので、話の最中に言い忘れております。

大発見のリワード

ほしのすな 2000
経験値3000XP
ファイヤーとの遭遇(第一回目)

ランダムの報酬(この中の一つだけ)

モンスターボール20個
ハイパーボール5個
パイルの実 5個
ふしぎなアメ 3個

第四世代で進化

ニューラ → マニューラ
イノムー → マンムー
ユキワラシ → ユキメノコ
ムウマ → ムウマージ
ヨマワル → ヨノワール

参考

海外サイト

team Legendary

ぜひ、気に入っていただけたら、高評価、コメント、チャンネル登録していただけると、とても励みになります。

ツイッターでは、ポケモンgoの攻略や、情報、色んな検証、日々の活動の出来事など。

︎ONEPOKE. TWITTER

すべてのポケモンを活躍させるべく、一匹ずつポケモンのジムバトルでチャレンジ中。

短めのバトル動画ですが、毎日地道にコツコツとお届けしていきます。

活躍させようぜシリーズ (現在25匹目)

選ばれた1匹のポケモンで、複数のポケモンを次々と撃破チャレンジ。

無双シリーズ

ポケモンGOの日々の記録や、のんびりと散歩など。マイペースで更新予定。

ポケモン道中記

機能のARプラスでエキスパートでゲットを目指して、色んなポケモンにチャレンジ。

ARプラス道中記

ポケモンGOの最新情報や攻略についてなど、ためになるようなことなどを解説します。

ちょっとおとくなけいじばん

さまざまなレイドボスにソロでチャレンジ。できるかぎり同じポケモンを使わずに挑んでいきます。

ソロレイドの旅

レイドボスと一対一のタイマンでバトル。ソロでレイドに挑む。

1 on 1 battle

好きなポケモンのゲーム音楽を自主製作でお届けしております。

ポケモンの音楽

あなたのポケモンGO攻略にお役立て下さい!
それではいってみましょう!

ポケモンGO攻略動画はこちら

【ポケモンGO】7個目の大発見の報酬は!?いよいよファイヤーの出現がやってくる!【フィールドリサーチ】

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:ONEPOKE.TV
■公開日:2018-04-05 12:40:02
■視聴時間(分:秒):5:16
■視聴回数:12264 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ人気ゲーム攻略動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★