ポケモンGO攻略NEWSまとめアンテナ

【ポケモンGO】色違いフィーバーがまもなくやってくる!?カントーウィークについてのんびりと解説!【飴2倍・新レイド】

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『ポケモンGO』攻略動画をご紹介しています!

今回の紹介動画はこちら

『ONEPOKE.TV』さん
「【ポケモンGO】色違いフィーバーがまもなくやってくる!?カントーウィークについてのんびりと解説!【飴2倍・新レイド】」です。
とっても参考になりますよ!
ついに、カントーウィークが始まる!

飴2倍や新レイドなど、色違いの期待も高まる。

カントー地方のポケモン、ほとんどに色違いのデータで発見されたとのことなので、このイベントで実装される可能性も?

カントーウィークについて

・カントーポケモンの出現率が上がる。

・カビゴンやプテラなどのレイドが登場。

・ポケモンの飴が2倍 。

・ショップで、スペシャルボックスが登場。

イベント期間は4月11日〜17日まで。

タイムライン

・・・・

ぜひ、気に入っていただけたら、高評価、コメント、チャンネル登録していただけると、とても励みになります。

参考

海外サイト

team Legendary

ツイッターでは、ポケモンgoの攻略や、情報、色んな検証、日々の活動の出来事など。

︎ONEPOKE. TWITTER

すべてのポケモンを活躍させるべく、一匹ずつポケモンのジムバトルでチャレンジ中。
短めのバトル動画ですが、毎日地道にコツコツとお届けしていきます。

活躍させようぜシリーズ (現在25匹目)

選ばれた1匹のポケモンで、複数のポケモンを次々と撃破チャレンジ。
無双シリーズ

ポケモンGOの日々の記録や、のんびりと散歩など。マイペースで更新予定。

ポケモン道中記

機能のARプラスでエキスパートでゲットを目指して、色んなポケモンにチャレンジ。

ARプラス道中記

ポケモンGOの最新情報や攻略についてなど、ためになるようなことなどを解説します。

ちょっとおとくなけいじばん

さまざまなレイドボスにソロでチャレンジ。できるかぎり同じポケモンを使わずに挑んでいきます。

ソロレイドの旅

レイドボスと一対一のタイマンでバトル。ソロでレイドに挑む。

1 on 1 battle

好きなポケモンのゲーム音楽を自主製作でお届けしております。

ポケモンの音楽

あなたのポケモンGO攻略にお役立て下さい!
それではいってみましょう!

ポケモンGO攻略動画はこちら

【ポケモンGO】色違いフィーバーがまもなくやってくる!?カントーウィークについてのんびりと解説!【飴2倍・新レイド】

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:ONEPOKE.TV
■公開日:2018-04-10 13:35:09
■視聴時間(分:秒):6:11
■視聴回数:156 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ人気ゲーム攻略動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★