ポケモンGO攻略NEWSまとめアンテナ

【ポケモンGo】祝!リリース2周年!2年でこんなに変わった!

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『ポケモンGO』攻略動画をご紹介しています!

今回の紹介動画はこちら

『がーすー』さん
「【ポケモンGo】祝!リリース2周年!2年でこんなに変わった!」です。
とっても参考になりますよ!
ポケモンGoがリリースされてから2年が経ちました!
この2年で機能もたくさん追加アップデートされ、より面白いゲームに日々進化していると思います。
今回は2年ぶりにポケモンGoをプレイするにしにしと一緒に上野公園を回って、この2年での変更点を振り返ります。
編集してて紹介してなかったって気づいた部分もあって、いろいろな機能が増えているんだなと改めて感じました。
久々に二人で回ったけど、やっぱり誰かとポケモンGoをすると楽しい!
久しくポケモンGOをやってない人にぜひ見てもらいたい動画です。

少しでも面白いと思ったら、高評価やコメントしてもらえると嬉しいです!!!

これからもまだまだ駆け抜けていくので是非チャンネル登録お願いします。

☆ゲーム実況「SugaGames」

☆twitter

☆人気シリーズの再生リストあります!
・おすすめ動画

・コラボ動画

・野球シリーズ

・開封動画

EDのイラスト:雨鬥露芽さん
あなたのポケモンGO攻略にお役立て下さい!
それではいってみましょう!

ポケモンGO攻略動画はこちら

【ポケモンGo】祝!リリース2周年!2年でこんなに変わった!

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:がーすー
■公開日:2018-07-24 11:30:01
■視聴時間(分:秒):5:45
■視聴回数:162 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ人気ゲーム攻略動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★