ポケモンGO攻略NEWSまとめアンテナ

【ポケモンGO】ランチレイドアワー再び!平日の昼にレイド成立させるには?〇〇説消滅!伊藤園が神対応で応募してなくても本日参加できる!【オリジンギラティナレイド】

ご覧頂きありがとうございます。
管理人おすすめの『ポケモンGO』攻略動画をご紹介しています!

今回の紹介動画はこちら

『エンジョイまきやん38yotti』さん
「【ポケモンGO】ランチレイドアワー再び!平日の昼にレイド成立させるには?〇〇説消滅!伊藤園が神対応で応募してなくても本日参加できる!【オリジンギラティナレイド】」です。
とっても参考になりますよ!
どうもまきやんです
深夜にまたある発表がありました(以下公式より)

トレーナーの皆さん、

3月13日(水)に開催された「ランチレイドアワー」のフィールドテストに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。お送りいただいたフィードバックをもとに、第二回フィールドテストを実施いたします。ぜひともまた皆さんのお力をお貸しください!第二回フィールドテストは、日本時間4月10日(水)お昼の12時から13時に開催いたします。イベント中は、「ギラティナ オリジンフォルム」の「伝説レイドバトル」が各地でいつもより多く発生しますので、ぜひ友達や会社の同僚、クラスメイトと一緒にバトルをお楽しみください!

[イベント日時]

日本時間4月10日(水)昼12時から13時まで
[イベント内容]

「ギラティナ オリジンフォルム」の「伝説レイドバトル」の数が増加
前回の「ランチレイドアワー」のフィールドテストでは、たくさんのフィードバックをお送りいただきありがとうございました。さらに良いイベントとなるように、皆さまから寄せられたフィードバックをもとに、引き続き改善をしてまいります。一連のフィールドテストは、今後開催するイベントの参考にさせていただきますので、ぜひともご参加・ご協力をお願いします。

『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえマナーを守ってお楽しみください。

※当日の天候条件や諸事情により、イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

—Pokémon GO開発チームより

ってことで再びランチレイドアワーが開催されます
前回ディアルガの時は都会だと一定数レイドができたという声を聞きます

ただし田舎だとある程度人が集まりやすいジムに割れ直じゃないとやれないとの声もありました。
会社の同僚や学校の友達だけで倒すのは相当鍛えてないと厳しいです(数が多ければ別ですが)

なので数戦するには事前に仲間内でその時間やれる方で集まって周るのがいいかもしれないです(田舎の場合)

あとこれで色違いフーディンが明日開催というリーク情報の内容はなさそうです

そして本日伊藤園のSPウィークエンドですが3本分ポイント貯めたけど応募を忘れていたという方にもどうやら伊藤園さん側から参加コードのメールが送られているみたいです

これは神対応ですね(カッコいい)
あなたのポケモンGO攻略にお役立て下さい!
それではいってみましょう!

ポケモンGO攻略動画はこちら

【ポケモンGO】ランチレイドアワー再び!平日の昼にレイド成立させるには?〇〇説消滅!伊藤園が神対応で応募してなくても本日参加できる!【オリジンギラティナレイド】

【今回の紹介動画の詳細はこちら】
■投稿者:エンジョイまきやん38yotti
■公開日:2019-04-05 20:39:10
■視聴時間(分:秒):11:6
■視聴回数:6798 (※紹介時現在)

いかがでしたか?
その他、おすすめ人気ゲーム攻略動画も紹介しています。
よかったら見ていってくださいね★